top of page
  • 執筆者の写真FILL LIGHT

『年商25億円のバンドマン~人生を謳歌するとっておきの方法~』株式会社FILL LIGHT代表 湯浅晃平 初出版のお知らせ


株式会社FILL LIGHT(代表取締役・湯浅晃平/ 所在地・東京都新宿区)は、代表取締役 湯浅晃平初の著書となる『年商25億円のバンドマン ~人生を謳歌するとっておきの方法~』を、4月4日(火)よりAmazon POD(プリント・オン・デマンド)及び電子書籍で発売いたしました。


本書は、”夢を叶える会社” 株式会社FILL LIGHTの代表である湯浅晃平が、「夢の叶え方」として、自身の夢と向き合った生い立ちから、夢を見つける具体的な方法、天職と適職の違い、仕事への向き合い方、取り組んでいるプロジェクトなどを伝える内容となっています。


本書の出版に際し、出版に至った理由や内容について、新たに書き下ろした記事を掲載いたしました。ご興味ある方は、こちらもぜひご覧ください。

また、本書のハッシュタグ、Twitterスペースでの質問回答企画が決定いたしました。合わせてTwitterアカウントもフォローをしていただけますと光栄です。


◆コウヘイ社長ブログ


◆湯浅晃平 Twitter

・書籍ハッシュタグ:#年商25億円のバンドマン

・Twitterスペース企画「質問回答」:2023年5月2日(火) 12:00〜 開催予定




■書籍概要


『年商25億円のバンドマン ~人生を謳歌するとっておきの方法~』

今後、どのように時代が変化変容しようとも、人を突き動かすのは「夢を叶える力」です。


本書は、”夢を叶える会社” 株式会社FILL LIGHT代表の湯浅が、自身の夢と向き合う実体験をもとに、「夢の叶え方」を伝える内容となっています。


本来の夢と生計を立てるための仕事を別に考えることで、結果的にやりたいことに繋がり、年商25億円という成長へ至った紆余曲折。そして、そこから目指す未来について、率直にお伝えします。


夢を叶えたい方はもちろん、これから夢を見つけたい方や、どのような人生を送るか悩んでいる方にもお読みいただき、人生を謳歌するきっかけとなりましたら幸いです。




■書籍情報


●目次

はじめに

第1章 湯浅晃平という男

第2章 独立した理由

第3章 天職と適職

第4章 FILL LIGHTが目指す未来

おわりに



●タイトル:『年商25億円のバンドマン ~人生を謳歌するためのとっておきの方法~』

●発売日:2023年4月4日

●発売場所:Amazon

●【POD書籍】定価:1,500円+税、【電子書籍】定価:1,500円+税

●【POD書籍】判型:128mm × 188mm 194頁


●購入URL

【POD書籍】https://amzn.to/3m3cnPQ

【電子書籍】https://amzn.to/436acf2



■Twitterハッシュタグ『 #年商25億円のバンドマン』とスペース企画のお知らせ

1. ハッシュタグ『 #年商25億円のバンドマン』で感想ツイートをお待ちしています!

TwitterやSNSでハッシュタグ『 #年商25億円のバンドマン』を付けて、感想やメッセージを教えてください。著者の湯浅や、プロジェクトのメンバーが読ませていただきます。


2. 5月2日(火)12時からTwitterスペースで質問への回答を行います!

5月2日(火)12時より、Twitterのスペース機能で、頂いた質問へお答えする企画を行う予定です。著者の湯浅が直接お答えしますので、気になることがありましたら、ぜひお気軽にご質問ください。


詳細や質問受付については、湯浅晃平のTwitterアカウントにてお伝えしますので、ぜひフォローしていただけますと幸いです。


◆湯浅晃平Twitter:https://twitter.com/kohei_fillit

・ハッシュタグ:#年商25億円のバンドマン

・Twitterスペース「質問回答」2023年5月2日(火) 12:00〜 開催予定




■著者メッセージ

私たちはいま、「仲間と共に夢を追いかけながら、人生を楽しめる場所を作る」ことを目標に、様々な事業・プロジェクトを立ち上げつつ運営しています。


これからもより多くの人を巻き込んで加速させたい。そう思いながらも、一つの壁にぶち当たります。それは「なんか怪しい」と言われてしまうことです。


今会社はありがたいことに順調で、従業員へもしっかり還元ができている状況です。


また、芸能事務所はとにかくアーティストに寄り添った仕組み作りをしており、レッスンやマネージメントは無料で行うなど、アーティストファーストを貫いていると自負しています。


でも、悲しいことに、「そんなに稼いでいるなんて、詐欺か何かやっているのでは?」「そんないい条件の芸能事務所があるわけない」という声をもらうことも少なくありませんでした。


結局世の中強いものが弱いものから搾取しているんだ。


そんなにアーティストに寄り添った事務所なんて存在しない。


そう思ってしまっても仕方ない世界だからこそ、それを変えたくて、会社を立てていろんなプロジェクトを進めているにもかかわらず、それを信じてもらえない。信じてもらうには、もっと僕らを知ってもらうにはどうすればいいのか。


そう考えたうえでの一つの答えが「本の出版」でした。


特に今回は、自分の過去の体験、経験を基に「なぜ今こういう考えに至ったのか」がわかるように書いています。


そこには夢を見つけるヒント、夢を叶えるヒント、人生を謳歌するヒントが転がっていると思っています。


あなたが夢を見つけ、夢を叶え、人生を謳歌できるように。

この本がその第一歩になればと思っています。ぜひ読んでみてください。


そして、プロジェクトに興味を持っていただけたら、いつでも相談してください。

皆さんの夢の達成のために、できる限りのサポートをしたいと思っています。




湯浅晃平(ゆあさ こうへい)

プロフィール

兵庫県西宮市出身。18歳からバンド活動を開始し、音楽での成功を志して24歳で上京。音楽活動の為にと思い始めたコールセンターの仕事で営業実績が認められ、バンドマン兼会社役員という二足の草鞋で仕事と音楽にて躍動。

2018年に「夢を叶える会社-株式会社FILL LIGHT」を起業。4年で6社12事業の多角経営を行い、現在は年商28億円まで成長。その後、2023年4月にFiLL’sホールディングス株式会社を設立。

芸能事務所「FiLL's」運営、上京支援、起業家支援をはじめとした様々なプロジェクトを行い、夢を追い続け、人生を謳歌できる環境づくりに心血を注ぐ。


SNSアカウント / ブログ




■関連プロジェクト

夢を叶えたい人を支援するプロジェクトを運営・提供しています。

ご興味ある方はぜひお問合せください。


◆夢を叶える芸能事務所「FiLL’s 」:https://www.fills-mgmt.com/

◆上京支援プロジェクト「上京ものがたり」https://www.jokyo-monogatari.com/

◆アーティスト向け無料上京支援「Tokyo realize」:https://www.tokyo-realize.jp/

◆起業家支援「1年社長プロジェクト」:https://www.1nen-shacho.com/





Comments


bottom of page